仕事

8000万円を売却

8000万円を売却し、2629万4168タイバーツを購入しました。明日資金化されます。

6月3日発表の雇用統計失望売りから極端に円高、タイバーツ安へ進行、待ってましたということで週明けした昨日の早朝、3年来大底で8000万円を売って、2629万バーツを購入。

バーツ円レートは3年前水準に完全に戻ったと言えるので、アベノミクスの効果の半分は現在失われています。

一方南アフリカランドは5年間下落の一途。バーツ高。

このように本物の現金を大量に換金するリアルFXでアイディアがあってやってます。国の通貨間を見ていると儲けの機会がとても多いことがわかります。また、現金なので、もしもの購入通貨下落の時は現地不動産に変えてインカムに更新してしまえばよい。

ただ、このようなリアルFXをやると50倍、100倍のレバレッジというものがいかに有り難いかがわかりますし、リアルで見るからこそトレードとしてのFXも面白いということが理解できるのです。

例えばレバレッジなしで現金を実際に換金して通貨ペアの強弱を見ながら年単位で雪だるま式に元手通貨を増やしていくのがリアルFXですが、8000万円の証拠金が仮にあったとしてリアルではこれが当然1倍、もしも50倍のレバレッジであれば40億円のタイバーツが買える。これがFOREXのすごさ。ちなみに世界の最大レバは1000倍程度、シンガポールは規制で50倍、日本は25倍です。

FXは日本で投機的なものと思われていますが、世界で不動産投資をしようと思えば、国の数だけ通貨があるのですから、為替変動を利用して稼ぐというのは、投機を論じる次元ではなく、もはや生きる上で当たり前だとさえ思っています。

ちなみに私はこのリアルタイバーツの通貨でアイディアがあるので、タイバーツを買っています。どのみち今年からバンコクにも住みますし。最終的に円として戻すことはなく、スタートを切ったら一生外貨となって世界を巡るお金なんです。

 

06072 06074 0607

与沢 翼

LINE@にもご登録お願いします。
現在2万5000名の方がご登録。
ID検索で @yozawa です。
スマホから直リンクはこちら
https://line.me/ti/p/%40yozawa

公式メルマガもご登録お願いします(^^♪
https://canyon-ex.jp/fx18412/gu3atN

関連記事

  1. 本物のプロトレード(負けない戦い方)
  2. 最後は戦略
  3. まだまだ無力さを痛感する
  4. トランプ会見相場
  5. リップル含み益 +2786万
  6. シンガポールの夕焼け
  7. ドバイへに本気で進出する!
  8. リップルさいなら

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  3. 高級車大国ドバイ

Mailmagazine

おすすめ記事

【人は一人のときにしか成長しない】

【人は一人のときにしか成長しない】これは私の持論です。仲間の多い人は、時間を他者と共有し…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. デート
PAGE TOP