タイ投資家ビザ

ステータスがコンプリートへ。
2009年発表
2011年着工
2016年完成
7年の歳月をかけて、いよいよ間近になってきました。
これからシンガポールの家具をリッツカールトンへ移転します。
またコンドミニアム保持者に付与されるバンコクの投資家ビザの手続きを開始しました。
タイランドの方々宜しくお願いしますー。
0518

05182

ダウンロード

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

【NEW】 最新の記事5つ

  1. お久しぶりです(^^♪ 最近はGWBSの方に集中していて、あまり更新できていません。 と…
  2. 日本とシンガポールから友達来て、LEIのロゴをオリジナルでデザインして持ってきてくれました(^^♪ボ…
  3. LEIの写真撮ってきました。 どんどん大きくなります笑 今回は初めてのスタジオ撮影です(^^♪ …
  4. 今日は、特別に、1億円ぐらいは価値のあるお話をします。   別に嘘ではなく、私はそう思っているか…
  5. GWBSご参加者様で、ログインIDやパスワードを受け取っていない方は、 以下のメールにお問合せを下…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-4-22

    別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました

    【別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました】 昨日発売の本誌SPA表…
  2. 2015-10-27

    1年と2か月の劇薬

    おはようございます。与沢翼です。 皆様、これからお仕事ですかね。 今日は皆さんにメッセージが…
  3. 2015-9-20

    Tokyo Gallery by Musée Collection

    シンガポールで大変お世話になっている望月じゅんさんが、キャピトルピアッツアというシンガポールでも随一…

カテゴリー

ページ上部へ戻る