思うこと

閉塞感を打破せよ

こんばんは、与沢です。

先日放映されたウラマヨがYOUTUBEにアップされていました。

まだ御覧いただいていない方はぜひ一度ご覧ください。

 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=4YjTeeBLqMU

そして、こちらのテレビ収録はドバイへ行く前のものですが、

ドバイからも動画を公開しました。

初のバージカリファレジデンスの自宅を動画で公開しています。

 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ZRe6ca40U0c

これらの動画を見てあなたは何を感じられますか?

私が伝えたいことは、今日本に蔓延している閉塞感を打破せよということです。

もちろん私も未だ完璧ではありません。

ダイエットもうまく行っておらず、まずは体形を変えなよと思う方も多いと思います。

おっしゃる通りで、私に残された最大の課題です笑

しかし、伝えたいのはそこではありません。

私は、誰よりも、人生をより良くしていかなきゃ、というエネルギーに満ちています。

満ち溢れて毎日を過ごし、同じ日は1日としてなく無駄な日も1日もありません。

痩せないという最大の課題にもこれからしっかりと向き合っていきます笑

ちなみに、私が優先順位第一位にしているのは、経済力です。

お金を稼ぐことが空気を吸うのと同じくらいベースにあります。

お金を稼いでから種々の問題を解決すれば

ありとあらゆる問題は克服可能であるが、

もし経済力がなければ、イコール時間もない、

そして、余裕もない、サービスや

必要なものを購入することもできない、

結果ありとあらゆる問題は解決しないと考えているわけです。

いわゆる資本至上主義であり、ちょっと変わった金本位制です笑

大切なことは、第一に経済力です。

その他の問題というのは、経済力をもって後から一瞬にして、こっぱ微塵に打破すべきです。

だから私は伝えたいです。

今すぐお金を稼ぐ力を磨きなさいと。

それ以外の全ての問題は後回しでよいです。

これが優先順位というものです。

では一体どうやって、お金を稼ぐ技術を身に付けるというのでしょうか?

その答えは、私がお伝えすることを必ず実行することです。

まず、あなたがしなければならないのは、捨てることです。

遊びの予定を捨て去り、無駄なネットワークから去ることです。

お金を稼ぐ力とは孤独の中で培われます。

だからまずは断捨離、断る、捨てる、離れる、これを実施して下さい。

そして、部屋の中やパソコン、携帯の中など至る自分の環境を整理整頓して下さい。

複雑な構造ではなく、なるべくシンプルな構造にして下さい。

混乱は稼ぎにとって天敵なんです。

可能であれば、私がこれまでに書いたブログ記事を読んでみて下さい。

一つ一つの記事を理解しながら読み進むことで全体として量となって、

何をすべきかがわかってくるはずです。

そして、稼ぎ力だけは突出している私が日々何を考え、

どの程度の思考をしているのかを御覧いただければ良いと思います。

与沢

関連記事

  1. 深く後悔し、死ぬほど学習すれば、夢は叶うと思う
  2. 美を極めれば著名になり・・・
  3. 何のための金か
  4. モチベーションを高める方法を確立しよう
  5. 金など所詮紙切れである
  6. 人生のコツは、重力に逆らえるか
  7. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  8. 成功に必要な低学歴と高学歴

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 1年と2か月の劇薬
  3. バージカリファに住み始めました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

アメブロのPVは順調に伸びている

アメブロのPVは順調に伸びている。はてなで紹介されたワードプレスはおそら…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP