買い物

リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成

リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成し引き渡されます。既に77階(てっぺん)まで頭頂部が到達しました。中身をチェックしに、数か月内にバンコクへ飛びます。
本日は一般フロアの実物の写真が届きました。
本当に超かっこいいと思います。

このわくわく感、不動産投資特有です。

私は自分がわくわくする物件だけを買うと決めています。
私が欲しいと思う物件なら他の人も欲しいと思うはずだ
という仮定が需給予測の根底にあります。そのため自分が住みたいと思うかを常に自分に問い、そう思わないものは買いません。日本で高級賃貸に住み続けたゆえの高額物件を見る眼が新興国不動産投資上で役立つとは思いませんでした。そう考えれば人生どんな無駄が将来の機会になるのか、わからないものです。実は、無駄な行動というものはなくて、行動しないという無駄があるだけなのかなと思います。

ちなみに、57階以上のスカイレジデンスというフロアはさらに特殊仕様になりますがまだ公開されていません。

また、家具や内装工事等の費用を考えて、5月3日ドル円が105.5円の大底を付けたところで監視していたため、タイバーツ/円レートも3年前と同じ水準まで下落し、短期的な底だと判断して、即担当に電話、4000万の円を売って1307万バーツを買いました。海外にはゴールデンウィークがないためにできたことですね。CITI手数料込みで3.06のレートなので、とてもうまくいきました。5月3日限りのスペシャルレートで、既に反発していますので、結果論としてラッキーでした。

13173707_1112355832161484_1582439896468206158_n 13173584_1112355855494815_4615562402978897369_o 13147579_1112352198828514_752895072362694018_o 13124642_1112352215495179_4103309559652473104_n 13116514_1112355845494816_3793875303935350664_o 13161823_1112352195495181_6364775934622947769_o 13131039_1112352205495180_6424075370141243653_o 13131409_1112352165495184_507139215806283023_o 13147371_1112352158828518_960849643998889202_o 13147496_1112352155495185_5482292717022503895_o

関連記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. BELLEVUE TOWER(ベレビュータワー)購入(8000万…
  3. 200万円ぐらい?のHUBLOTダイヤ時計をいただいた。
  4. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  5. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  6. たっかいルブタン!
  7. 2億でマンションを買いました。
  8. Tokyo Gallery by Musée Collectio…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. フェラーリが上場しました!
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

完璧に海外証券の使い方をマスターしました。

本当にこれ無税でいいんですね、いいんですよね\(^O^)/万歳SG$を1万ずつ入れて、SGX…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
PAGE TOP