仕事

明日からドバイへ行ってきます。

こんばんは、与沢です。

今日は晴れてグローバルトレーダーズスクールを

開校することができました。

ありがとうございます。皆様に感謝です。
1回目の講義から喜んで下さる方がいて、大変嬉しいです。

引き続きご入学いただいた方に貢献できるよう死ぬほど叡智を絞ります!
ところで、明日からはドバイへ旅立ちますので、

今日はスクールの講義を収録したり、

最新タッチパネル式のDELLのノートパソコンを

2台買ってきて、この中に全てのトレード環境を

インストールしたりしていました。
デスクトップ6面に比べると劣りますが、

デイトレをしなければ、ノートで十分です。

スイングでがっつりやります。

といっても為替と先物はデイトレで向こうからやります。

というのは、私が相場を見れば見るほど生徒さんに

教えられることが多いからです。

今回のスクールは毎日の相場解説もあるので、

相場と共に生きるのは私のマストです。

空気を吸うのと同じく株価について考えます。

そして、念のため複数表示必要かもと思い2台買いました。

ノートを並べて監視します。

これで準備は万端です。
ドバイでは特にやることはないのですが、

ビザの発給を受けるまでパスポートを預けてしまうため、

国外には当分出れません。

1件向こうの先輩をご訪問してご挨拶して後は手続きだからです。
今回の滞在先はホテルです。

ビザをもらえれば、そのまますぐにブルジュハリファを借りることもできるのですが、

契約したらその日から入居なので、コロちゃんも置いてきていて、

一度はシンガポールに戻る必要がありますし、

今回はビザをもらったり、保険に入ったり、

個人の銀行口座をエミレーツやHSBCドバイで作って

いったん帰ってきます。
家賃が高いので、シンガポール帰国後、またドバイに戻るまでの数か月を

ブルジュハリファ空室にするというのも

もったいないですからね。
しかし、

少なくとも月末ぐらいまでは出れないっぽいので、

シンガポールへの帰国は当分先です。

帰りのフライトは変更可能なものにしてあります。
本当に犬が心配で困ってます。

いつもお願いしている安心できるペットホテルなのですが、

これだけ離れるのは初めてです。

彼女に依存しているチワワで、

彼女がいないと1週間ほどで鼻の色が黒からピンクに変わる

という特徴を持っています。

既に以前実証済みなんです。

フィリピンの永住権を取得するときは

2か月滞在が向こうに必要らしいですし、

私の心配は今コロのことばかりです。

こういうとき親がこちらにいてくれたらって思いますね。

私の夢は家族と信頼できる少数の仲間と

海外でみんなで暮らすことです。

とりあえず、ドバイではいつも通りガリガリ仕事する予定です。

合間に彼女とプールいったり、メリハリつけて行動してきます!

アブダビにも少し行ってみたいなと思っていたり、

しばらく滞在してみて、シンガポールとドバイとで、

どちらをメインの居住国にするのか、あるいは半々か、決めてきます。
ロールスロイスにも向こうのディーラーに値段チェックに行ってこようと思っています。

シンガポールは日本人が多くて

日本人クリニックなども多数で、

日本食も豊富なのですが、

ドバイでは一挙に日本人が減ってしまい、

日本人向けサービスも限られると思いますので、

自炊するときに食材が手に入るのかとか、

食に困らないのかとか、良い人脈に恵まれるかとか、

気候はどうか、遊びの面はどうかとか、

詳しくチェックしてきます。
想像するには、良い感じでいけそうなのですが、

なにせまだ旅行で2回しか行ったことがないので、

生活するという視点では完全に把握できていません。
今や慣れ切ったシンガポールから、また再び新天地への出陣です。

なぜドバイなのかについては、またお話できればと思います。

少しだけ休息をしつつ、全力で仕事してきます。

与沢 翼

PS:写真は以前行ったドバイの写真です。バージアルアラブ一泊70万もしました。
今回も色々と楽しい写真がお届けできると思います!

 

10359123_816356711761399_7412989358777255504_o 1925089_816371338426603_4086901642816821192_n 1490788_816368285093575_2767661424191138620_o 10410688_816363891760681_7746998809772887909_n 1669784_816370041760066_8048038827005307069_o 10479072_816375795092824_3250810786707699917_o 10623681_816363218427415_2953313383497681674_o

関連記事

  1. 決めました。
  2. SUPER FREE AGENT STYLE新帯が出来上がりまし…
  3. シンガポールからの荷物
  4. 勝利の準備は丸3日で終えること
  5. 外貨を稼ぐ方法
  6. 与沢塾覚醒セミナーが終わりました
  7. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせ
  8. ジョホールバルのHSBCで、定期預金の利率を聞いてきた!

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. バーベキュー
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

happyオーラって言ってニコニコしてたらいいこと起きました

happyオーラって言ってニコニコしてたらいいこと起きました(^o^)/…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. デート
  2. 【人生における過酷な3条件】
PAGE TOP