遊び

バーベキュー

昨日は、シンガポールの美容室のオーナーさんたちのバーベキューにご招待いただきまして、行ってきました。子供達が大人の数より多かったです笑にしてもワンパクで可愛かった。シンガポールのマンションはどこも素敵な作りが多いですよ(^^♪

 

20160402_211932 20160402_211918 20160402_211836 20160402_211706 20160402_211542 20160402_210612

 

与沢翼日刊無料メルマガはこちら
⇒ http://nmq.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=sosial

与沢翼公式無料LINE@はこちら
⇒ https://line.me/ti/p/%40yozawa (ID検索なら@yozawa)

与沢翼フリーサロン
⇒ https://www.facebook.com/groups/yozawa/

関連記事

  1. 自宅の風呂に入ってみました
  2. このソバを食うためだけに俺は長野に行ったのか
  3. ミッドタウンレジデンシィズに来ました
  4. トイレは着いてこないでね
  5. 準決勝は負けてしまいました。
  6. Hide Yamamotoのお寿司をいただきました
  7. ベンツSクラスです
  8. バレンタインにもこもこパジャマくれました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 2万$勝った!
  2. バージカリファに住み始めました。
  3. キャセイパシフィックで帰宅します!

Mailmagazine

おすすめ記事

今見るべき2つの指標

こんばんは、与沢です。株式投資をやっている人にとっては有益なお話をさせていただきます。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
PAGE TOP