メディア

久しぶりにテレビ

明日から丸2日間がっつりと日本のテレビ局のロケなので、今日は服の買い物しています笑といっても家の下付近をうろうろなんですが。でこの後は初の洗車を自分でしてみます(^^)/
家のエントランスに出たらシンガポールでも既に新型フェラーリが納車されている住人がいました。いいですね♪私も次は適正価格のドバイにて。

私のフェラーリも売ると80万ドルで売れるらしいので、もし売ってドバイで買えば3000万ぐらいおつりがきますね。

フェラーリ貯金!走る1億円

 

12022446_1088554147874986_3738745701502736299_o 11232989_1088554217874979_2193594228307791189_n12672105_1088560477874353_8625578046239996941_o12916898_1088560474541020_7335535718250899686_o12671717_1088560481207686_7212635934959830207_o

関連記事

  1. 香沢翼【年収100億円社長】 与沢翼パロディ
  2. 自宅にこもって本の執筆をしておりました
  3. ネオヒルズと呼ばれた時代 その2
  4. TBSの私の何がイケないの?
  5. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる
  6. ロンブーあつしさんの番組に呼んでいただきました
  7. 「サイゾー」に掲載して頂きました
  8. 関西テレビ マルコポロリ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. バカラの大会に出てきます
  3. Tokyo Gallery by Musée Collection

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

エキスパ

こんばんは。与沢です。私が2年近く前税金で資金ショートした時お世話になった七星さんのメール配…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. シャンデリアショッピング
PAGE TOP