お金を儲けることをしっかり学ぶ

こんばんは、与沢です。

【お金を儲けることをしっかり学ぶ】

すると人生が楽しくなります。

実際、一度覚えると何度でも簡単に繰り返すことができます。

それがメイクマネーの力です。

今年私の言うことを信じてくれる人と

そうでない人とでは、天地の差が出ると思います。

実際、私のことを遠目に見るのも見下すのも、馬鹿にするのも、疑うのも、簡単です。

ただ圧倒的に言えることは私は誰よりもお金を稼ぐのが上手いという事実です。

あなたよりもおそらく上です。

もし、反論があれば結果で私をしびれさせて下さい。

私が研究にいかせていただけるぐらいの実績を聞いて、嫉妬してみたいです。

私がBNFという人を見てそう思ったように。

他者はたいてい想定の範囲内のことをやっているので、

いつもは私は、他者を見ることはせず、本質から考えて

独自のやり方を貫いてきました。

そんな身勝手な分、人より努力し、人より考えないとやっていけません。

あなたがもし私との付き合いを今年いっぱい完遂することができれば、

おそらく見違えています。

見える世界も自分の考え方もまるごと取り替わっているでしょう。

別次元になると思います。

与沢は自分の金のためにそう言っているのであろう、と思うかもしれませんが、

それは大部分、間違っています。

私は金のためではなく全て自分の将来のためにやっています。

自分が、今より上に行くためには、自分の知恵で人生が好転する人が生まれる

私を超える人が現れる、というように、自分の持っているノウハウで

社会貢献する必要があるからです。

いただいた分の10倍をその方にもたらせば、私は経済を10倍作ったことになるからです。

100倍であれば、私の関与で多くの成果が動いたことになります。

他者への貢献は自分の未来のためでもある、ということにつき、

私は理解しており、そのため、私は心血を注ぎ今年いっぱい情報を配信します。

自分のためにあなたに尽くす必要があるのでやっています。

空気が読めて、しっかりと努力ができて、圧倒的な結果をもって報告に来てくれる人が、私は大好きです。

もはやビジネスの世界では、途中経過は必要ないです。結果報告だけでOKです。

その人の言葉は聞く必要がない、聞く意味がない、その人の行動と結果だけを見れば十分、という格言があります。

この世の中、結果が全てです。

男なら黙って結果を出すこと、そして、それを私に見せて歓喜させてほしい。

そう思うと、死ぬほど努力できるはずです。なぜならプロセスは無関係。言い訳も不要。

求められるのは結果だけなので、卑劣でない限り、どんな手段を通じても、結果を出せばよいのです。

極論勝つ人間というのは、そういう結果主義のタイプです。

今日は、お知らせが二つあります。

一つは、年1000万を稼ぐオウンドメディアの作り方講座無料4話が公開されました。

これは必見ですね ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3470&u=3

もう一つは、昨日公開した与沢が注目するビジネスです、本当にもう終了します。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3471&u=3

この二つはチェックしておいて下さい。

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. ドバイの会社名、決めました

【NEW】 最新の記事5つ

  1. お久しぶりです(^^♪ 最近はGWBSの方に集中していて、あまり更新できていません。 と…
  2. 日本とシンガポールから友達来て、LEIのロゴをオリジナルでデザインして持ってきてくれました(^^♪ボ…
  3. LEIの写真撮ってきました。 どんどん大きくなります笑 今回は初めてのスタジオ撮影です(^^♪ …
  4. 今日は、特別に、1億円ぐらいは価値のあるお話をします。   別に嘘ではなく、私はそう思っているか…
  5. GWBSご参加者様で、ログインIDやパスワードを受け取っていない方は、 以下のメールにお問合せを下…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-9-22

    ポルトガル料理

    マカオバンヤンツリー来てます。部屋にプールついてるので、最高です。 昨日は、ミシュラン7年連続のポ…
  2. 2015-9-24

    真の自由を目指して

    連日F1やパーティ、先輩の結婚と イベントごとが続いています。 写真…
  3. 2015-4-21

    SPA表紙に出てます

    【SPA表紙に出てます。】 本日発売の週刊SPAに4ページ掲載していただい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る