仕事

世界経済を学ぼう

こんばんは、与沢です。

本日収録の最新ムービーを

公開しました。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3437&u=2340

 


世界経済について、です。

経済を知ると人生が楽しく

なります。

そのことが少しでも伝われば

嬉しいです。

このビデオを見ていただえくことで、私が何を考え、

どう行動していうのかがなんとなくわかると思います。

また、初めてエキスパートアドバイザーに

ついても、触れてみました。

いわゆるXMMT4を使った自動売買です。

ちょっとずれますが、私と同じXMMT4を使うためには、

こちらから開設となります。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3438&u=3

そして、グローバルトレーダーズスクールの

募集締め切りについてですが、確認が多いので

お答えさせていただきますと、4月9日迄募集

となります。

開講が10日ですので、今回は煽ったりという

感じでかなり短いスパンで終わりではなく、

その前日まで長く募集をします。

ただし、既に開講前のコンテンツ配信が始まっていますので、

1日でも早く入られた方がよいと思います。

後から入ると、ぎゅっと忙しくなったり

見失うことが多くなります。

また、特典は順次消えていきます。

現在は、シンガポール対面以外は、

枠を拡張させていただきましたが、

シンガポールツアーは現在までに

いただいている確保分で、既に

打ち切らせていただいております。

そのほかの特典はもう少し対応して

いきますので、ご安心下さい。

私と同じ環境で、同じノウハウで

結果を出したい方は、スクールで

お待ちいたしております。

募集ページはこちらです

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3439&u=3

カード決済ページ
(22日までカード決済可能期間を延長)

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3440&u=3

銀行振込お申込みページ

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3441&u=3

※なお、銀行振込で、振り込み先名義を間違えて

エラーしておられる方が結構おります。

お間違いのないようお願いします。

※また、PAYPALを選ばれますと、10万円の支払いリミットの解除を

最初するのにけっこうな時間がかかるそうです。

そこで、可能であれば、VISAもしくはMASTERカードにて

お願い申し上げます。

※既にご入学された方で、私からのメールが

届いておられない方は、迷惑メールフォルダも念のため

ご確認をお願い致します。

ご入学のメールが届かない方は、

こちらへ、その旨ご連絡お願いします。

⇒ yozawa.t.h@gmail.com

再送いたします。

それでは、また明日から日本も休み明けですね!

お互い頑張りましょう!!

与沢

関連記事

  1. 本物のプロトレード(負けない戦い方)
  2. 世界には8000兆円のお金がある
  3. 観察に勝る成功法則なし
  4. シンガポールに来て1周年
  5. 与沢塾3期生、会社の仲間、あーたんたちとディナークルーズしてみま…
  6. 最後は戦略
  7. 仙石山ヒルズレジデンスのVIPルーム
  8. アルマーニボールルーム

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP