お知らせ

フィボナッチボリンジャーを配布するので、必ず入れて下さい!

こんばんは、与沢です。

今日は、1日トレードを研究していました。

イフダンオーダー、ワンキャンセルジアザーオーダー、イフダンオーシオー、トレイリングストップ

という特殊な発注、利食い、ロスカットについて、より良い方法を発見しました。

一つだけ概要の説明をすると、

ワンキャンセルジアザー、通称OCOという発注は、

利食いとロスカット、両方に発注を出しておけますので、

どちらかにかかったら、一方をキャンセルする、

という方法です。

どちらか執行されたわけですから、片方はキャンセル。

当たり前と言えば当たり前なのですが、要は、ロスカットと利食いを同時に出しておけます。

これがあるだけで、トレードの心理負担から解放され、何度も繰り返しトレードができます。

寝て起きたら、ロスカットか利食いどちらかにかかっている、という感じです。

それを繰り返せば、勝率とロットコントロール、

損小利大(ロスカットを近く、利食いを遠く)を守って資金を増やすことができます。

投資というのは、利益確定したり、損切りしたりを、

何度も繰り返して、お金を増やしていく活動です。

損切りというのは、実は必要悪です。

会社で言うコストと同じです。

コストがないと売上上がらないのと同じで、

悪の一種かもしれないが、必要な悪なのです。

逆説的ですが、ロスカットがどんどん上手にできる人は、お金も増えているはずなんです。

OCOは非常に理に適っています。

イフダン、トレイリングストップ、イフダンOCOなどは、

スクールでその意味と実践的な使い方もお教え致します。

そして、明日からまた、FX、先物、株式相場が始まります。

とても楽しみで今から、ニコニコのご機嫌です(^^♪

わくわくして、いつも日曜日は興奮状態です。

それぐらい相場は楽しいものです。

ところで、投資経験者の方もそうでない方も、

ボリンジャーバンドをきちんとチャートに

表示させておられますでしょうか?

多くの投資家の方のチャートを拝見していても

フィボナッチボリンジャーを出していない方は多いですね。

この動画を見てほしいのですが(2000ピクセルの画像を録画してみたら、劣化しました。でかすぎました、今度は領域を小さくしてアップで撮ります、肉眼でモニターみるとすごく美しいんですけどね)、

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3431&u=3

そのボリンジャーですが、利食いやエントリーの目途としても、

また、順張り指標(1σを超えたら買い2σで利食い、マイナス1σを割ったら売りでマイナス2σで利食い)としても、

さらには、限界を示す3σの逆張り機能(プラス3σで売り、マイナス3σで買い)としても、

大変使えます。

もはやボリンジャーバンドなしでは、トレードはとてもやりにくいです。

それぐらいよく機能するし、見やすくなる、という特徴があります。

グローバルトレーダーズスクールでは、私と同じ環境をプレゼントします。

このフィボナッチボリンジャー改も当然プレゼントします。

おそらく私が使うシステムだけでも100万円ぐらい頂戴できる内容だと思っています。

私と同じ環境でトレードしたい方は、スクールでお待ちいたしております。

募集ページ ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3432&u=3

カード決済ページ ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3433&u=3

銀行振込お申込みページ ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3434&u=3

ちなみに、シンガポールで昨日会合していた私の先輩たちも、このスクールに入られます。

すごい人達ばかりが集まってきているので、本当にわくわくします。

既に入られた方も、4月10日のスクール開講を楽しみに

お待ち下さいね(^^♪

私は必ず皆さまのお役に立ちます。

与沢 翼

関連記事

  1. 一ヶ月ぶりに日本に帰国致しました
  2. あーたんを接写 笑
  3. 麻美がFACEBOOK始めました
  4. 新しくお付き合いすることになりました
  5. なぜ大金持ちは誕生するのか?
  6. YTHの法人税が1491万6600円戻ってきました
  7. 某雑誌に取材して頂きました
  8. ドバイ法人のライセンスが発行されました。

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP