遊び

飲み会

昨夜は、日本から来られてた皆様とご一緒させていただきました!最近ずっと仕事ばかりだったので、友人や先輩達に爆裂トークしてきて、すっきりしました(^^♪
 
あーたんとも仲良く喧嘩せずでした笑
酔うと過去の浮気の話をちくちく言われるはずなのですが、今回はなんと発動しませんでした笑
ありがたい。
12377575_1078689025528165_7425353733334148044_o 12513916_1078689852194749_4574488297524727268_o 12030511_1078689825528085_7153195297559768834_o 12419252_1078689818861419_216149819393931328_o 12795103_1078689822194752_8424149585781508879_o

関連記事

  1. 世界の壁は厚かった
  2. やっぱり超絶かっこいい
  3. パーフェクトカー
  4. 葵匠
  5. あーたんから鉄拳パンチくらいました
  6. イーロンマスクの本をクリスマスプレゼントとして私にくれました
  7. ロールスロイスファントムからのミッドタウン夜桜
  8. オーチャードロード(ion orchard)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. 【YAHOOトップページに今でています】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ドバイ法人のライセンスが発行されました。

こんばんは。与沢です。1月3日付けで、ドバイの法人ライセンスが発行されました。これは…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP