遊び

ホームパーティ

昨日は、先輩のご自宅でホームパーティしました!
部屋の目の前に大きなプールがあって、
リゾートホテルみたいで素敵でした(^^♪
ただプールの写真は撮り忘れましたので、麻美と普通にソファーで撮ってもらった写真のみです笑
シンガポールには、こんな素敵なレジデンスもあるんだなー
って感じでした。とても楽しかったです。
12799058_1063901567006911_8899665947379417441_n (1)

12074966_1063902640340137_774067855830131441_n (1)

関連記事

  1. せくしーな彼女
  2. ドバイの日常(2017年5月4日)
  3. 六本木で流行っている ポーカーを会社でやっちゃいます!
  4. タバコを辞めて3日目
  5. バスルームから
  6. 昔の仲間
  7. 明けましておめでとうございます
  8. TOMO

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. クラークキーというところにデートに行きました
  2. ポルトガル料理
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

私の頭の中はパラダイムシフトしました

私の頭の中はパラダイムシフトしました。シンガポールに移住してきてから自分…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. バーベキュー
PAGE TOP